2014年2月25日火曜日

きもの飲み

久しぶりにきものを着ました。
はて、いつ以来かしらん?と振り返ってみると、なんと約二ヶ月ぶり。
なんということでしょう。



今回はきもので集まってお酒を飲む、という趣旨だったので、汚れてもいいもので、と思いましたが←え(°_°)
久々やしやっぱり正絹がいいなあ、と思い直してこのような格好になりました。




このきものは、八掛が空色なところが気に入っています。









帯も大変お気に入りのものです。
柔らかくて締めやすいし、いろんな青が入っていて大好きです。







遊びに行くのだから、装いにもなにか遊びを入れたいワ、と帯留めにトボけたコウモリを。
ブローチです。ピンボケですいません。




きものって楽しいな〜( ´ ▽ ` )





0 件のコメント:

コメントを投稿