2014年4月15日火曜日

手帳



わたくしの今年の手帳。
人間がアナログなので、予定は紙に書きたいのです。




表紙の部分がポッケになっていて、文房具なんかも入れておけるので、便利です。
ポストカードや切手、シールなんかも一まとめに入れておけて筆箱いらずなので、去年からこの手帳を愛用しております。




このポッケが秀逸なんです。
わたしにとって(*´∀`)



が、このポッケが。。
ポッケが。。。




破れた。。。(´_`。)グスン 
まだ四月なのに。。



あと八ヶ月破れたままなんてイヤ!



という訳で、手帳カバーをつくってもらいました。ミシン担当喜美子さんに( ̄▽ ̄)






わーー(◍′◡‵◍)
なんだかゴージャスになりました〜。




裏です。





もちのロン、ポッケも付けてもらいました。
なんだか想像以上に立派になりました。



この様に、これ専用の袋!やカバー!など、言っていただければ対応できると思いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿