2014年5月6日火曜日

GW、2014年の場合



ぴかぴかいい天気かと思えば雨が降ったり、
今年の連休は、なんだかすっきりしない気がしておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
連休最後の本日、神戸はいいお天気です。




店の前の原田通りは、王子動物園から続く渋滞で、
大変なことになっておりました。
朝11時過ぎの時点で、駐車場は150台待機の2時間待ち、と
アナウンスされてました。




11時過ぎから2時間待つということは、
せっかくのお弁当を車内で食べるのでしょうか?
心配です。




わたしの場合、今回は4日の日曜が定休日でしたので、
英気を養うべく、
いいところに行ってまいりました。





それはこちら。




あああ、なんとりりしいお姿!
なんど見ても、胴のふっくら具合(つちのこ感)に感激いたします。








ぱびりおん館で今開催されている、
に行ってまいりました。







目の中に入れます。
思ったより大きかった。。。




顔の外側にあるボタンを押すと、
目玉がラーーーン!と光ります。




有意義な5月の休日でありました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿