2014年7月14日月曜日

ブログがぜんぜん更新されないじゃないか!問題

友人や知人に、ブログ更新してないね、
と言われます。




会う人会う人に言われます。




ですので、今日は、なんとか、ブログを、更新。。。




とは思いましたが、店のことで皆さんに楽しく読んでいただけるような
出来事が思い当たらないのであります。。。。。。。。涙




が、きわ調整店は変わらず元気に営業中であります。




以前やっていたブログは、いろいろお友達とご飯食べに行ってきました、
など個人的な話も書いていたんですが、
この場で個人的な話にはみなさんご興味ないだろうなあ、
などと思って今回は書かないようにしているのです。




すると、はて、何を書いたらいいのかしらん、という迷路に迷い込んでしまい、
気が付くと2週間単位で時間が!




私からすると、これは記事にしてもイマイチかなあ、と思ったりすることでも、
案外興味深く読んでいただいていることもあるようなので、
自分で勝手に線引きせずに、なんでも書いたらいいのかもしれないですね。





という感じでお茶を濁そうかと思ったところで思い出しましたが、
小学生のときも、書くことナイ、みたいな内容をだらだら書いてごまかした
作文を提出したことありました。ははは。





写真は、梅をとりに和歌山まで連れて行ってもらってはりきっているところ、です。























0 件のコメント:

コメントを投稿