2015年4月9日木曜日

「5BAN 春の作品展 さえずり」に出展いたします


咲いたと思ったら終わってしまいましたね、
今年の桜は。
私は青空に桜、という景色を満喫することが出来ませんでしたが、
何とかお花見には行けたし、
夜桜も見られたので今年はそれで良しといたします。





さて、きわ調整店から徒歩3分のところにある
ギャラリー「5BAN」さんで春の作品展が開催されます。
きわ調整店もお声掛けいただき、
今年は出展させていただくことになりました。





きもの地から作り替えた小物、雑貨を
持っていきます。





総勢25名の作り手が出展するそうなので、
眺めるだけでも楽しいと思います。
GW中のお散歩にももってこいです!

































きわ調整店の在廊日は今のところ未定です。
ご連絡いただきましたら、
調整させていただきます。



5BANさんの詳細はコチラです。




どうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿