2015年6月22日月曜日

ご報告



ご無沙汰しております。
きわ調整店の和子です。




6月8日に無事出産することができました。
いろんな方にご心配、応援していただいて、
おかげさまで母子ともに元気です。





お仕事の関係などでお話させていただいている方もあるのですが、
実は30週以降ずっと逆子でして、5月25日に帝王切開が決まり、
前日から入院しておりました。




が、当日朝の最終確認で、初めて頭が下になっていることが
わかり、そのまま退院する、ということになりました。
38週、しかも手術の当日治る、というのはなかなか
珍しいケースらしいです。
これはわたしの運なのか、チビ子の運なのか。。。
どちらにしても、手術と名のつくものは初めてだったので、
心底ほっとした一日でした。





手術に関してご心配いただいたみなさま、
ありがとうございました。
ご報告が遅くなりすいませんでした。





生まれる前のエコーですでに、大き目、ということはわかっておりましたが、
実際生まれてみると、3786gという大きな赤ちゃんでした。
おそらく女の子、とわかった五か月ごろから、
チビ子、チビちゃん、とお腹に話しかけていましたが、
生まれてみると全然チビじゃないジャンボチビ子でした。
ベビー室でも一番おおきかった。。。





妊娠、出産という経験は、私にとってとても貴重な経験になりました。
このような経験をさせてもらえたことに感謝しております。
これからは、新米のお父ちゃんお母ちゃんとしても夫婦で協力しつつ、
家族仲良く歩んでいけたら、と思っております。





今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿