2017年1月5日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。




今年のお正月は年末かなりバタバタしたこともあり、わたしは着物を着る事もできず、チビ子に着せるのが精一杯でした。
が、一歳半の子が着物を着ている姿はお市人形のようでたいへんかわいらしく満足です。
いいの、チビ子がかわいければ。
わたしのことなんて。




という訳できわ調整店も本日よりまた気分を新たに通常営業です。




今年は一つ大仕事が控えておりますので、それを踏まえつつ、小さなこと、出来ることからコツコツと、地道に取り組んで行きたいな、と思っております。




本年も、どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿